2010年08月31日

こんにちは!

お久しぶりのブログになりましたimpatientimpatient

今日で8月も終わりですが

まだまだ残暑が続きそうですdash      DSC03162.JPG





でも〜

夕方の蝉の鳴き声が

秋の虫の鳴き声に変わりつつあると感じるのは

ひしひしと秋の気配が近づいてるって

ことなのでしょうねhappy1



早くexclamation1涼しくなって〜〜wExclamation

涼しさが恋しくなった今日この頃です(*^_^*)

でも寒くなったらなったで

暑さが恋しくなるのでしょうね(^_^;)




今年は太陽sunnyがさんさんと降り注いでいましたimpact

日に当たらないように!

日焼けしないように!

と思っていても

日常生活をしていれば

どうしても日に当たってしまうものですよねdisgusted

ましてや

旅行にお出かけした方は

紫外線対策はしたはずなのに〜

・・・・・

と思っていらっしゃる方も

少なくないと思います。

それだけ今年は

日差しが強かったんだろうと思います。

肌に突き刺さるように痛く感じましたねdizzy


浴びてしまった紫外線は

しみ・しわ・乾燥・たるみ

などなどを引き起こします。

また

かいた汗や多く分泌された皮脂が

汚れと混ざり合って

毛穴をふさいでしまっているかもしれませんimpatient

早めのケアが大切ですねlightBulb


毛穴のクリーニング・ホワイトニング・リフティング

今のお肌の状態にあったケアをご用意しています。


今話題の“炭酸パック”もあります。

これは

血液の循環を良くし

新陳代謝を活性化し

肌の隅々まで栄養分を運びます。

よってお肌が生き生きとよみがえってきます。

にきびや毛穴対策に効果抜群ですfingerScissors


お肌のリフティングは

以前よりパワーアップした施術を

実感して下さい。

お顔がキュッと引き締まり

たるみ解消wExclamation




夏の終わり・・・

身も心もお顔もスッキリshinyして

新たな季節を迎えましょうupArrowupArrow


eighthNoteeighthNoteeighthNote





                     DSC03131.JPG




posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 16:50 | ブログ