2009年10月26日

こんにちは!

今日は台風接近ということもあり

朝からrainyimpatient

ちょっと冷え込んでもいますdisgusted

ハイネックやインナーが

必要な季節になってきましたねcurcedLine



*メニュー紹介*


<コラーゲン導入> ¥10,500

初めにエレクトロクレンジングで

毛穴の汚れを除去してから

コラーゲンを含んだマスク(シート)をお顔にのせ

コラーゲンをイオン導入していきます。


DSC02439 (2).JPG


弾力のあるみずみずしいお肌になり

シワに効果的です。


これから空気が乾燥してきますが

コラーゲンshinyを導入して

お肌をぷるぷるheartMarkにして

お肌の乾燥も防ぐように

気を付けていきましょうwExclamation

posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 14:03 | ブログ

2009年10月16日

朝晩と少し冷え込んできましたね。

日中との温度差を

とても感じます。


窓を開け。。

自転車を走らせ。。

街を歩く。。

すると!

どこからかいい香りが・・twoHeartupArrow


キンモクセイが

至る所に

咲いていて

甘い香りが

私の心を

癒してくれますheartMark



*メニュー紹介*


<エレクトロクレンジング> ¥4,200  


洗顔などで落としきれなかった化粧の残り、

肌に付着したままの排気ガスの汚れ・空気中のほこりを

肌に負担をかけることなく

電気の力で

毛穴の奥の奥まで

取り除いていきます。

そして、

パターというものを使って

首からお顔全体のリンパの流れに沿って

空気圧をかけ

血行を促進させていきます。

必要であれば

キッシングも行い

毛穴の中の詰まった皮脂を

取り除きます。


お肌がきめ細かくなるので

お化粧のノリも良くなり

くすみにも効果的です。

花粉も取り除いてくれるので

花粉症の方にもお勧めです。


DSC02438 (2).JPG




ちょっと皮膚表面が厚ぼったく感じられる方!

ざらつきがある方!

皮膚が硬いような気がする方!

要注意ですよ!!

お肌のケアを怠らずにfingerPaper
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 18:52 | ブログ

2009年10月14日

こんにちは!

昨日はいとこの結婚式twoHeartに出席してきましたcocktail

お天気も良く

素晴らしい結婚式shinyでした。


      
         DSC02434.JPG
         



ほんと〜に

結婚式っていいものですねshakenHeart

お二人の幸せheartMarkを祈りつつ

久しぶりに

感動しちゃいましたimpatientimpatient


とは言いつつも

楽しみにしていた

お料理forkKnife

しっかり

堪能して来ましたよhappy1eighthNote




          DSC02432.JPG



幸せな気分になりましたheart

いい日だったな〜〜
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 16:08 | ブログ

2009年10月07日

こんにちは!

台風typhoonが近づいていますimpatientimpatient

ものすごい勢力だと聞いていますが

想像がつきません。

災害が出ないことをお祈り致します。




ビューティーセラピーマジックでは

オリジナルの化粧品を使っています。



shiny「プロシェンヌ化粧品」shiny


1.安全性の高い成分のみを配合。
 
 指定成分、アルコール、鉱物油、香料、色素などは

 一切使用してません。


2.弱酸性。

 お肌と同じ弱酸性にすることで

 負担を和らげ

 乾燥からお肌を守ります。


3.抗酸化・抗老化・抗炎症作用のある成分を

 全アイテムに配合。


4.マリンミネラル(海洋深層水塩)を配合することで

 皮膚細胞レベルでのケア。


5.天然成分配合。

 
         
         
           200909031652000.jpg
     
       




敏感肌の方にも

ご使用頂いております。

(すべての方に合うとは限りません)
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 17:06 | ブログ