2009年09月29日

先日

「ヒロ・ヤマガタ」のリトグラフshinyshiny

買ってしまいましたwExclamation

ヒロ・ヤマガタさんの絵が

かわいくて、好きで、


自宅にも1枚あるんですよ〜heartMark


お店の方に勧められ

衝動買いしちゃいましたimpatientimpatient

でも

とても気に入ってるので

嬉しいでーすtwoHearttwoHeart


サロンに飾ってあります。



ヒロ・ヤマガタ ヒロ・ヤマガタ



             DSC02278.JPG          
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 19:05 | ブログ

2009年09月16日

こんにちは!

今日は日差しsunnyが強いですねimpatientimpatient

うっかり日焼けdizzy

気を付けて下さいね。



今回は‘ビューティーセラピーマジック青山本店’を

紹介したいと思います。

うちが‘吉祥寺店’なら

本店があるとお思いになられましたよね。

渋谷の青山学院大学の近くにあります。

吉祥寺から井の頭線一本で行けます。

歩いて10分少々です。


吉祥寺店のメニューの他に

ボディケア ・ アロマセラピー

のコースもありますよ。

(シェービングだけは吉祥寺店だけのメニューです)


ボディケアのメニューには

体の気になるセルライトを改善するコースがあります。


セルライトは女の敵wExclamation

すっきりしなやかなBODYになりたいものです。


気になる方は是非‘青山本店’に

足を運んでみて下さい。


 
 ビューティーセラピーマジック青山本店  TEL 03−5766−8648



アクセスしてみて下さいね〜




DSC02274.JPG                      
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 14:24 | ブログ

2009年09月11日

今朝、

八幡さまに参拝に行って来ました。

武蔵野八幡宮です。

大きな樹木に囲まれて

心が癒される感じがします。


どんぐりが落ちてましたよ〜

お部屋のインテリアlightBulb

と思って

戴いて来ちゃいましたimpatient          DSC02276.JPG





明日から

‘吉祥寺秋まつり’ですねcheerfull

各町会自慢のお神輿が

町内会を練り歩きます。

凄味があるでしょうねjaggyLine


私としては

縁日が楽しみですupArrowhappy1





posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 18:21 | ブログ

2009年09月09日

こんにちは!

先日ちょっとした

ドライブに行って来ましたRVcar1dash

絶好のドライブ日和sunny

とても気持ち良かったですeighthNotehappy1fingerScissors


200909051042000.jpg


200909091346000.jpg




今日はお顔剃り(シェービング)について・・・


ご自分でお剃りになっている方も

多いと思いますが

ビューティーセラピーマジック吉祥寺店のお顔剃りは

またひと味もふた味も違います。


お肌を傷つけず

ご自分で剃れない個所も

丁寧に

根元からお剃りしていきます。

また、

お肌の状態をみながら

カウンセリングをしながら

お剃りしていきますので

初めての方でもご安心下さい。


剃り終わった後は

つるつる卵肌のようshinyshiny

お化粧ののりもバッチリですtwoHeart

まだ体験してない方は

体験してみる価値ありですよ。


やみつきになってしまいそう!!


月に1回などと

定期的にお剃りになる方もいらっしゃいます。

まずは一度トライしてみて下さいね。



フェイシャルエステシェービング

フェイシャルエステシェービング

フェイシャルエステシェービング

posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 15:01 | ブログ

2009年09月04日

こんにちは!

すっかり秋めいてきましたね。

心地よい風が吹いています。

でもexclamationAndQ

9月初旬ってこんなに涼しかったかしら?

まっ

寝苦しかった夜を思えば

今はぐっすりと睡眠sleepyできますfingerScissors


さあcheerfull

気分が清々しくなったところで

心も体も

お顔もお肌も

リフレッシュしましょうshinyshiny


いろいろなメニューを

取り揃えておりますので

あなたに合ったコースで

癒されて下さい。


ご相談にのります。



200909031650000.jpg
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 16:57 | ブログ

2009年09月01日

こんにちは!

今日は昨日とはうって変わって

台風一過の晴天ですねsunny

日光が、

紫外線が、

さんさんと降り注いでいます。


さて肌老化の大きな原因として挙げられるのが

  「光老化」

肌老化の原因の8割を占めるといわれています。


紫外線のことですね〜impatientimpatient


紫外線を浴びて

メラニン色素ができ

シミとなることはみなさんよーくご存じですが、

コラーゲン・エラスチン繊維を傷つけ

シワ・たるみもつくってしまうんです。


また、

紫外線を浴びると

活性酸素も発生します。

細胞をサビさせ

これもまた

肌を衰えさせる原因となっています。


もともと人間の体内には

酸化から守る抗酸化力を持っていますが

年齢や生活習慣によって低下しています。


みなさん気を付けましょう!!


200909011211001.jpg




手遅れにならないためにも

お肌のケア

おこたらないように・・

ご心配な方は

是非

トリートメントに

いらして下さいね。

posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 14:08 | ブログ