2009年12月30日

ご無沙汰してました。

久しぶりのブログです。

師走はバタバタと忙しくしてます。

みなさんもきっとそんなんじゃないですか?happy1


今年もあと1日とちょっとですねimpatientimpatient

今年は個人的に

たくさんの出会いがあり

とてもHAPPYheartMarkでしたshiny

大切にしていきたいです。


みなさんもきっと

素敵な出会いや出来事が

あったことでしょうshiny

また来年も良い年にしたいですね。

皆様がhappytwoHeartな年になりますことを

心よりお祈りしています。


今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


*来年は6日より営業いたします。



DSC02536.JPG
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 18:28 | ブログ

2009年12月03日

こんにちは!

今日は雨っぷりrainyですcurcedLinedisgusted


今年もあと一ケ月が過ぎましたimpatientimpatient

大忙しの師走に入りましたね。

やり残すことのないよう

一日一日を大切に過ごしましょうーーexclamation1


ビューティーセラピーマジック吉祥寺店

の年末年始のお休みをお知らせ致します。

 
 *12月31日(水) 〜 1月5日(火) まで


年末30日まで営業していますのでfingerScissors

お正月をすっきりと清々しく

気持ちよく過ごしたい方は

お顔のケアを忘れずにexclamation1


シェービングでお顔の産毛をきれいさっぱり剃って

ツヤツヤすべすべshinyのお肌で

新年を迎えたいです。


お待ちしておりますheart




      サンタ ソリ    
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 16:08 | ブログ