2010年05月31日

こんにちは!

すっきりしない天気が続いていますdisgusted

なんか肌寒いし…

もう少し晴れ間が欲しいですねimpatient


今日は前回に続いて

shinyブライダルエステshinyのご紹介です。

前回はシェービングshiny(お顔剃り)のご案内でしたが


今日はシェービングと一緒にして頂くと

ますます花嫁美力があがるheartMark

ビューティーセラピーマジック オリジナルの

フェイシャルトリートメントを

ご紹介したいと思います。


以前にもご紹介いたしましたが

マイクロカレントという特殊微弱電流を

お肌に流して

お顔のリフトアップ・小顔・フェイスラインの引き締めなどの

効果が得られます。

もちろんeighthNote

お肌の保湿・シミ、しわ、ニキビなどの改善もupArrowtwoHeart


トリートメントをされた直後から

翌日、翌々日‥と保たれます。

なので

挙式の前日、前々日にトリートメントされると

式当日はいつもよりお化粧ののりも良く

お顔が引き締まって

写真camera映りもバッチリですfingerScissors


また

ネックのトリートメントもありますので

デコルテや背中の大きく開いたドレスhighHeelsでも

自信を持って

見せることができますよfingerScissors


特に背中は

普段あまり気を使われていない方が多いと思いますが

シェービング&トリートメントで

すべすべupArrowつやつやupArrowピカピカshinyshiny

自信を持って

ドレスが着られますtwoHeart


「背中shinyがとてもきれいwExclamation」と言われたと

喜びのお声もいただいております。



式当日までのシェービング&エステのスケジュール

是非ご相談下さい。




 ビューティーセラピーマジック吉祥寺店  ☎0422−20−6777





DSC02687.JPG <世界らん展より>
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 16:07 | ブログ

2010年05月25日

こんにちは!

雨も上がりました。

暖かい日々が続くと良いですね。


来月は6月ジューン☆ブライドです。

素敵なshiny花嫁さんになるために

ビューティーセラピーマジック吉祥寺店では

ブライダルエステのコースをご用意しています。



今日は「ブライダルシェービング」をご紹介致します。

お顔はもちろん

デコルテ・背中・肩・襟足・腕・手の甲,指まで

丁寧にお剃り致します。

その時のお肌の状態や体調をお聞きし

お客様と一対一で

ゆったりとした気分になって頂きながら

お剃りしていきます。

お肌の弱い方は1週間前あたりから

強い方でも2日前までが良いかと思います。

ご心配でしたらご相談下さい。


剃り終わったお肌は

もちもちつるつるピカピカshiny

お肌のトーンも明るくなりheartMark

お化粧ののりも良くheartMark

気分も晴れやかにcheerfull

そして

幸せなheartご結婚式が迎えられますtwoHeart


大切な日のために

是非お手伝いさせて下さい。

ご質問等あればご遠慮なくお電話下さい。


  ブライダルエステシェーブ ¥12,600


    

       ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 ☎0422−20−6777

  


           DSC02680.JPG
            <世界らん展より>



posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 18:42 | ブログ

2010年05月06日

ゴールデンウイークも明けました。

皆さんはどう過ごされましたか?

ものすごーい良いお天気sunny

行楽日和でしたねupArrow


ただ、5月に入ってうっかりしていると

うっかり日焼けをしてしまいやすいので

どうかお気を付けてimpatientimpatient

ご存知かと思いますが

一年で一番紫外線が多いのが『5月』なんですね〜typhoon

紫外線を浴びないよう心がけるのも大切なのですが

日頃のケアも怠ってはいけません。

「日焼け止め化粧品」で予防するのはもちろんのこと

「ビタミンC」を効果的に摂ったり

「美白成分配合」の化粧品を使ったりと

日頃からの予防が抑止力になるのです。

一度できてしまったシミは

完全には元に戻りませんwExclamation

つくらないこと、つくりにくくすること、

が大切です。

それから〜

紫外線はシミだけでなく

シワもつくっちゃうので

お肌の大敵punchとは

言うまでもありませんね。



DSC02728.JPG
     
        「世界のらん展」より
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 19:17 | ブログ