2010年03月31日

こんにちは!

まだまだ寒〜いですcoldSweat1

今週末はcute桜まつりcuteだというのに

満開になるには

ちょっとお日様sunny

足りないような気がします。

でも毎年この時期って寒いんですよね〜


我が家の近くには「都立小金井公園」があります。

広ーくて、桜の名所なんですよheart

吉祥寺からは関東バス「向台町五丁目」行きのバスに乗り

「スポーツセンター入口」で降ります。

そこから公園の中に入り

いろいろなお花も見ながら

てくてく散策するのがお勧めですfingerScissors

ソメイヨシノの並木がある「東京江戸たてもの園」の前が賑やかですよcheerfullhappy1

ちなみに今週末2.3.4日(金.土.日)が桜まつりです。

出店もあり催し物もあると思いますよ。

ただ、ものすごい混雑なのでお気を付けてお出かけ下さい。

お天気sunny良いといいな〜eighthNote


DSC03032 (2).JPG DSC03033 (2).JPG
                 今はこんな感じでしたimpatient


さて

ビューティーセラピーマジックのオリジナル化粧品「プロシェンヌ」に

新しく‘エイジングケア美容エッセンス’が登場ですtwoHeart

shinyディープリペアエッセンスshiny


ご使用されたお客様から絶賛の声をいただいております。

また次回、ご紹介いたします。



posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 15:53 | ブログ

2010年03月28日

こんにちは!

だいぶご無沙汰しており

久しぶりのブログとなりましたimpatientimpatient


なんか 春めいてきたかな〜と思っていたのもつかの間

一気に冬へと逆戻りしてしまった感にさせられています。

寒いですね〜dizzy

ほころび出した桜も縮こまってしまいますね。

早く暖かくなってお花見がしたいですcheerfullhappy1                     

                         

最近、吉祥寺の街も様変わりしています。

伊勢丹の跡に“H&M”が出来るのが

とっても楽しみ☆な私です。

どんな風にあの辺りの雰囲気が変わるか...

ちょっと気になるトコです。



年度末..

疲れたな〜と思った時は

お顔にも疲れが出ています。

そんな時には

リラックスして

お顔のトリートメントにいらして下さい。


ビューティーセラピーマジック吉祥寺店では

そんな貴方をお待ちしております。




               DSC02713.JPG
                               <世界らん展より>



posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 16:40 | ブログ