2009年08月25日

まだまだ暑いsunnyimpatientですね〜

吉祥寺という街は熱気もすごいwExclamation


みなさん!水分はいっぱいとって下さいね。

熱射病にならないように

十分注意して下さい。


のどが渇いたなと思う前に

水分を補給するのが大事だそうです。




当店‘ビューティーセラピーマジック’

          お勧めのshiny水素水shiny

   「 ナノサプリーム 」

DSC02170.JPG


*1ccに1500万個の微細水素気泡
*開封後も24時間、残存水素を維持


水素は

体の中で悪影響を及ぼす活性酸素を

緩和してくれる作用があります。


飲みやすく

携帯に便利なパッケージ


興味のある方は

お試しあれ!
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 14:34 | ブログ

2009年08月20日

まだまだ暑い日が続いておりますが、

みなさん、夏バテ・夏かぜなど

大丈夫ですか?


でも最近は

朝晩と心地よい風が吹いているのを

感じている方も多いと思います。

秋の気配を感じますね〜〜



夏にたっぷりの紫外線を浴びてしまった あ・な・た

紫外線は浴びれば浴びるほど

蓄積されていってしまうものです。

そして、

いつの間にか「しみ」となって

お肌の表面に現れてきます。

そうならないためにも

「しみ」対策をしましょう!!


ビタミンCを導入する

ホワイトニングコースがお勧めです。


*果乙瑠仕様トリートメント+ホワイトニング(お顔全体にビタミンC導入)
     
       +ワンポイントしみにビタミンC導入・・・・¥17,850 


早めのケアが大事です。
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 17:17 | ブログ

2009年08月04日

こんにちは!

なんかぐずついたお天気が続いてますね。

体調も崩してしまいそうですdisgusted


こんな時は気分転換にlightBulb

お肌のお手入れをして

気持ちもお肌も

リフレッシュshinyしてしまいましょうupArrowupArrow




お肌のコンディションが悪く、毛穴が目立つ方に特におすすめのコースです。



*クイックコース(45分) ¥5,250

 
  ソフトピーリング+美容液導入+毛穴レスパック+肩こりマッサージ   



もあ〜としている方、是非どうぞ!




パイナップル
posted by ビューティーセラピーマジック吉祥寺店 at 13:40 | ブログ